1. 閲覧の利便性を考慮し 、一般的な 、毎週日曜日はブログの更新日です
2. 転載自由 引用・転載の際は、引用元のサイト名と著作者の明記をお願いします。 ...
3. 日本語の学習に力を入れなければならないと考えております。英語または日本語でのご質問を歓迎致します。しかし、返事の遅れ、言葉の間違いが心配なため、私は統一して英語でお返事いたします。ご不便をおかけしますが、どうぞお許しください。 email : wersaze@yahoo.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軟質胸部 追加使用説明


1.  部品と服を替わる時、軟質胸部の粘度を下げるのために、タルカムパウダーを使ってください。

2.  きつい服を替わる時、傷がつかないように、ファスナーなどの硬いものを気をつけてください。穿く時間は一日が超えないようにお願いします。

3.  タルカムパウダーで部品表面のほこりを取り除いてお勧めでおります。

4.  ソフトバストパッドは左右両側がございます。まずバストを置いて、位置を調整した後、また使用してお願いいたします。

5.  もしほこりが沢山あれば、中性洗剤で取り除けます。乾燥後、タルカムパウダーを使って、使用続けることができます。
スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

wersaze

Author:wersaze
1/3 1/6 doll手作工房

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
free counters free counters